金なら1枚銀なら・・・

プラモデル関連のことを記していこうと思います。1/48飛行機が主ですが、1/72でコンテストにも出していこうかなと



トランペッターP-40B(3)

計器板に穴を開け、適当なデカールを打ち抜いて貼ってみました。
trumpe6

完成するとあまり見えないところでもあり、初めて作ってみたのでこんな感じとゆーところで。

床板を深くしたので、キットのサイドパーツも使えなくなりました。
ので、こちらも写真を参考に初めて自作しました。
trumpe7

trumpe8

桁が太くなってしまいましたが、こちらもあまり見えないとゆーことで・・・(元のパーツを上下逆さまに置いてしまいました)

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ailos.blog33.fc2.com/tb.php/17-a95c9419
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2012/10/28(日) 21:39:21 |

FC2Ad

まとめ

