金なら1枚銀なら・・・

プラモデル関連のことを記していこうと思います。1/48飛行機が主ですが、1/72でコンテストにも出していこうかなと

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キティホークⅢ

先ほど完成したAMT/ERTLのP-40K(キティホークⅢ)です。
amtp-40k1


かなり前に模型店の叩き売りで購入したものですが、プラがかなり柔らかくて修正に苦労しました。AMtechのようにブラックボックスの修正パーツでは無く、プラ部品でした。デカールはエアロマスター48-057で、1993年製だったので最近のような品質ではありませんでした。
主翼の機銃の合わせ目がネックでしたが、削り取ってプラ棒を仕込みました。機銃は0.5ミリ真鍮パイプですが、若干細すぎたようです。
同時進行で製作を始めてしまったモーヴのN型はトゥルーディテールのレジンコクピットを使ってここまで進行中。
mauven1

スポンサーサイト

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ailos.blog33.fc2.com/tb.php/2-975d1870
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。