金なら1枚銀なら・・・

プラモデル関連のことを記していこうと思います。1/48飛行機が主ですが、1/72でコンテストにも出していこうかなと



排気煙

タミヤアクリルを使って排気煙をエアブラシます。まずダークアースを吹き、NATOブラック、バフを吹きます。実機写真は訓練機なのにだいぶ汚れています。
mauven14

やり過ぎない程度に。
mauven15

エデュアルドのエッチングで爆弾架をつけました。しかし振れ止めが寸足らずだったので、プラ材で少し延長。
あとはキャノピーの接着が難関です。

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ailos.blog33.fc2.com/tb.php/8-8f2f9bf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

